3月25日~27日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービス音符

らしかラボ・大垣中ですチョキ

 

25日午前は、読み聞かせ広場キラキラ

魅力的な本に夢中になったね花火

 

午後は、リトミック・リズム遊びハート

みんな上手だったね拍手

26日の午前は昼食クッキングスプーンフォーク

みんなで協力して作ったご飯はとても美味しかったね爆  笑

おかわりもして大満足の様子でした王冠1

午後からは数あそび鉛筆

順番に数字を貼って完成拍手

手を挙げて発言もできたね100点

 

27日の午前は、造形あそびハサミ

色を塗ったり、紐通し頑張ったね🐔

みんなが作ってくれた作品、らしかに飾るね飛び出すハート

 

午後は、おやつクッキングナイフとフォーク

部屋中、いい匂いがして待ち遠しかったね照れ

いっぱいおかわりできましたたこ焼き

早く桜咲かないかなはてなマーク

お花見できるといいねスター