1月25日~27日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちはハリネズミ

放課後等デイサービス乙女のトキメキ

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

 

25日は、雪遊びに変更アセアセ

沢山の雪にウキウキしていたねラブ

みんなで協力して雪だるまも作ったよ雪だるま

26日は、運動あそびランニング

おしりと腰を上手に使って運動したよ拍手

最後は職員も一緒になって競争したよハート

27日午前は学びの日鉛筆

みんなで考えて発表しましたパー

午後からはお出かけチョキ

沢山の体験とても楽しかったねお願い

笑顔がいっぱい見られました爆  笑

今週もお疲れ様でしたラブラブ

1月ももうすぐ終わりですが、来週からも元気にらしかに来てねびっくりマーク