4月29日~30日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービス流れ星

らしかラボ・大垣中ですラブラブ

 

29日の午前は、造形遊びハサミ

みんな自由にお絵描きして可愛く仕上げましたよキラキラ

完成したあと、午後からは実際に飛ばすのに挑戦!!

外に出て、風の力も利用して飛ばしてみましたよ太陽

ふわりと上手に飛ばすことができたね音譜

イチゴの収穫もしましたいちご

赤く実ったイチゴがたくさん収穫出来ましたよドキドキ

30日の午前は、ことば・かずあそび鉛筆

自分たちの生活を思い出して、正しい言葉を選ぶことができましたよラブラブ

みんなで楽しく学べたね爆笑

午後は、まずレクで体を動かしましたよランニング

風船でポンポン、楽しかったねラブ

その後は、おやつクッキングピンクドーナツ

それぞれ与えられた役割をしっかりと果たして頑張ってくれましたラブ

上手にできたねキラキラ

今日で平成も終わり爆  笑

令和の時代も素敵な時代となりますように…クラッカー