ティン♪ティン♪ティ〜ント♪ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 
以前、ある技術者の方と
ティントについて盛り上がりました。
 
 
 
ティントって
私使ったことがありませんが、
とっても便利そうですよね〜♡
やってほしくて仕方ない
今日この頃です。
 
 
 
 
眉毛エクステスクールWILL BROWの
商材プロデュースをしているので、
もちろん存在について
以前から知ってはいましたが、
なんとなく流していた商品です。
 
 
 
 
はい、興味が持てなかった
だけです。(笑)
個人的な意見としては
ティント✖️眉エクの仕上がりを見て
思わずコメントしてしまうほど
美しい仕上がりだったので
より一層施術されたい願望が
強まった次第であります。
 
 
 
 
自分がやられたい願望だけで
化粧品関係者に
『ティントはいいよ!』
『絶対いいから誰か作ってよ!』
なんてことを言い回っていたら
サンプルをくれた方がいらっしゃいました。
 
 
 
 
使えないけど
めっちゃテンション上がりますね〜
世の中言っているもんですね〜(笑)
 
 
 
 
もらった当日は
ドキドキしながらキャップを開け、
色を確認した後
『おぉ〜。』と静かに感動し、
そっとキャップを閉めました。
 
 
 
 
これは実験できる人に委ねる方が
間違いなく世間様に
貢献できるはずですので、
後は技術者さんへ回すとします。
 
 
 
 
 
 
サンプルといえば
これから導入を考えている商品である
新しい美容液サンプルをいただきました♡
(ついで感満載)
 
 
ちょっと画像が荒い?
 
 
 
 
新規ブランドなこちらは
ディープグローセラムと言います。
 
 
 
 
成分的な比較データや
使用前と使用後のお写真など
いろいろなものを拝見してきましたが
すっごく優秀です。
 
 
 
 
私が気になった、嬉しかったことは、
防腐剤など含まない
無添加処方で国内製造商品です。
 
 
 
 
無添加ってすごいことですし、
これで結果も出ているわけなので
販売する側としても
安心できる材料になりますよね。
 
 
 
 
ディープグローセラムは
他製品と比較をしても
これだけの種類の有効ペプチド成分を
配合したまつげ美容液は
存在しないくらいの優秀さですよ。
 
 
 
 
セラミドが豊富に含まれると
コシやハリのある
元気なまつげを作る土台を
構築していきますので、
まつげエクステにも
眉毛エクステにも欠かせない
ベース作りを実現できるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
しかも!
目尻や瞼につけることで
小じわの防止や改善につなげる効果も
期待できる優れものなんです♡
さらには眉毛への期待も◎
 
 
 
 
まつげエクステ商材屋さんとしても
眉毛エクステ商材
プロデュース屋さんとしても
とっても興味深々です。
 
 
 
 
なんだかとっても
良い商品に出会えて
実験する気満々です♪
 
 
 
 
私はまつげが細いので
1ヶ月使い切って
いい写真UPしますね♡
ではまた!
 

 

 

眉毛エクステスクール開校スケジュールはこちら→⭐︎

 

眉毛エクステスクールコース詳細はこちら→⭐︎

 

1秒速乾ブチルグルーはこちら→⭐︎

 

1年を通して使用可能!国産エチルはこちら→⭐︎

 

 

にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp