新しい自分と、今年のBWJ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 


皆さんこんばんは。

今日はなんだか独り言のような記事になりそうです。








 
明日からビックサイトにて
 
東京ビューティワールドが開催されますね。
 
明日からの3日間は
 
美容メーカー様やサロン様と
 
お打ち合わせのお時間をいただいておりますので
 
忙しく過ごせそうです^ ^
 
お久しぶりの方とのお時間もあり
 
とっても楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
こうやってイベント時に1年を振り返ると
 
365日はとてつもない速さで過ぎていきますね。
 
計画を立てて過ごしていても
 
1年前には想像がついていないことが起こっていたり
 
想像を超えるスピードで進んでいたり
 
夫が大怪我をすることなんて
 
私にとって予想を超える様な出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
色々なことは起こりますが
 
それでも毎日は進んでいて
 
それでも毎日は終わっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
この1年間
 
問題を見つけたら落ち込まず
 
解決策を考えるように行動してきました。
 
今目の前にある問題は
 
どんな事が原因であり
 
なにを解決すればよいのか
 
なにを進めれば改善するのか
 
そればっかりだったような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
もともと超がつくほどのプラス思考なので
 
落ち込むこはあまりないのですが
 
それでも人並みに大変なことはありました。

この1年は私が生きてきた人生の中で

今の所1番ではないかというほど

無い脳みそを使った1年だったでしょう。

それでも1歩ずつでも進むことで
 
必ず前には進むということを
 
新しい意味で理解ができた1年でした。
 
 
 
 
 
 
 
以前の記事でも書いたように

たくさんの尊敬できるウーマン達に

お会いできた1年でもあり

本当にたくさんのお勉強ができた1年でもありましたので

これもまた予想外の成長です。

何歩も前に進んだ自分で

新しい気持ちでBWJへ向かおうと思います。







それではまた明日!



にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp