いつも辣上帝サンラーフンを

応援して頂き有難うございます。おすましペガサスラブラブ

 

お客様からの情報です。🎥

ユーチューブで映画を検索していたら、

豪徳寺商店街が出てきてビックリしたそうです。うさぎクッキー

 

昨年、映画の撮影をしていたのは

知っていたんですが

どんなものなのか、いまいち知らなくて

お客様が先に、発見してくれました(笑)

 

 

『愛がなんだ』です。

成田凌君が出ているみたいです。

4月19日上映だから、映画を観た人が

ロケ地の豪徳寺商店がに、来るかもしれませんね♪

 

豪徳寺を知ってもらえて、

めっちゃくちゃ嬉しいです。

招き猫の観光地ですが、外国人に人気で

日本人は少なめです(笑)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

撮影話に戻ります。おねがいクローバー

うわぼショップで撮影していた時の写真です。

お店から、離れられないので

殆ど俳優さんの写真は撮れてません(笑)笑い泣き汗汗汗

 

YouTubeでは、お向かいの焼き芋屋さんが

写ってました。

焼き芋ふじの、芋を食べながら歩いていシーンが

チラッと見えました。クラッカークラッカークラッカー

辣上帝(ラシャンティ)も写っていたらいいな♪

 

写ってなくても、極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)

も知ってもらえるチャンスです。

日本人が知らない、激レア料理から1歩脱出できそうです(笑)お願いラブラブ

 

モチモチ&プニュプニュ新食感春雨が美味しい

重慶の郷土料理です。ラーメンラーメンラーメン

地元の世田谷マダムに人気な料理で、

毎日食べに来る人は勿論

1日2回ご来店も多々ぽってり苺

 

一度、食べてみてください。

このタピオカが麺になったようなモチモチ新食感に

ハマります。(笑)ナイフとフォーク

ぜひ『サンラーフン』で検索してみてください。

 

小田急線豪徳寺にてお待ちしています。

世田谷線山下駅もOK

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

辛さ3から、激辛ゾーンです。

箸と同じ太さの極太春雨です。