こんばんわ!

GWでラスベガスで行われた世紀のボクシングマッチをWOWOWでドキドキしながら見てました(゚ー゚)


ラスベガスは前日から大騒ぎ?だったみたいですね!

世紀の対決ではそうなりますよね~(*^-^)

マニーパッキャオ対フロイド・メイウェザーとのMGMグランドホテルでの熱戦はホントに楽しめました。

それも私が慕うラスベガスで行われたのですから( ^ω^)おっおっおっ


現地で観たかったなぁ  と思ってもリングサイドは?千万とのお話しですから無理ですね~・・・。

リングサイドでは有名人ばかりが居ましたね。

スポーツ選手、俳優、歌手等と一挙に集まれるのはラスベガス!だけかもしれませんね。

やっぱりラスベガスは楽しい街ですね!!



Jbcag81pxh



ラスべガスに行こう~   http://www.k4.dion.ne.jp/~lasvegas/index.html

ラスベガスDiscovery.jp  http://lasvegasdiscovery.com/