24/09/24 株デイトレ収支 | 株デイトレ収支報告ブログ

株デイトレ収支報告ブログ

投資歴3年目くらいのデイトレーダー /
グロース株より大型株メイン /
種銭500万円くらい /
取引スタイルは毎日コツコツの防御型 /
勝つことより負けないことの意識が強め

本日:+4.6万
今月:+47.6万

今日はレザテク一点狙い
あそこまでダラダラ下げるとは思ってなかったが、9月初旬の窓開け後高値25000辺りで天井と見て無限売り+4.6万
猛反発も警戒して制度も駆使しながらコツコツ頑張ってみたが、もうちょっと強気で売ってればよかった

後場は引っ越し関連で忙しくほぼノートレ

ところでまだ株ブログ始めて2ヶ月も経ってないわけだが、どうしても納得いかないことがある
それは俺より明らかに負けてたり虚偽の成績を公表してたりするのにいいね付いてたりフォローが多かったりすることだ
普段の生活でもよく感じることではあるのだが、時々人が何を求めてるのか分からなくなる