ガールズスタイル第2弾!! | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日

こんにちは!

3月1日に発売になりました雑誌ガールズスタイル
ご覧いただけたでしょうか?

先日夏号に向けての撮影が、大阪市内のスタジオにてありましたカメラ

前回の撮影は、2人のモデルさんにご協力頂きましたが、
今回は1人のモデルさんでの撮影でした!

ガールズスタイル 第2弾

前回は両モデルさん共に、
マッシュベースのカットでとても可愛らしいデザインで
お客様からもとても好評でした!

今回は、それとは違い南フランスのBAD GIRLをイメージしたデザインで
ショートレイヤーをベースにボーイズライクでとてもよかったです!

最近、撮影などによく参加させて頂いているのですが
たくさんの刺激をもらって、いろんなデザインをつくっていこうと
改めて思える事ができました。


暖かくなってきてそろそろ夏にはどうしようか?
と考えている方も多いと思います。

いつもとちがう新しいデザインにチャレンジしてみましょう!!
いろんなスタイルをご用意しております♪
楽しみにご来店下さい!!