天王寺駅 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

天王寺駅も改修が進んでいる。

心斎橋駅も長い工事期間だったけど、
キレイになったもんなあ
ついに天王寺駅も
ステキになりそうで、楽しみ!

阿倍野住みの
高校の同級生と淀屋橋で飲む。
クラフトビールが量り売りで飲める。
飲み過ぎるよねー生ビール生ビール生ビール
広島から出てきて、
30年ぶりに会ったら
3つ先の駅に住んでたなんて、
ちょービックリよね!

大葉の天ぷらが大好きなんだけど、
スーパーで売ってないよね!
久々に作ってみました。
マイタケの天ぷらも。

天ぷらを揚げながら飲む
ハイボールは最高。
いや、天ぷらも最高。
私、料理の天才かと思う。
いえ、アルコールと
天ぷら粉のおかげです。