白クマ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。




梅田は阪急三番街の地下街、リラックマストアの奥にある

リバーカフェさんに行ってみました。


かなり広いお店です。

土曜日の午後、けっこう並んでいましたが

ほどなく入れました。


しかし、案内された一番奥の席は

階段の下なのか、天井が斜めになりつつある場所。

なぜか水が張ってあり、ごみが浮いているようなとこでした。


めちゃくちゃ涼しかったですけどね~(^_^;)

ちょっとこの席はいやだったな。


おめあては白クマのかき氷。

ミルク氷をかいているものなので、

あまーいところにシロップがかかっています。

私は宇治金時、ダンナはクッキーチョコ、みたいなのにしました。


おいしかったです。

ダンナは甘過ぎって言ってましたけど。

甘くなくちゃ白クマじゃないもんね。



にほんブログ村











リバー カフェカフェ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0