今の体温、37.4度。


ベビーちゃんに移したらまずいので、昨夜(夜中)の授乳からは、たまたま休みだった主人にお願いしました。

夜中は粉ミルクにして、私はゆっくり眠ったせいか、今朝は260ml(2回分)搾乳できました。

ちなみに、フラフラだった昨夜搾乳しようと試みたら、左右で50ml...... 


少なっ!


焦ったけど、私もうだめだわ・・・寝よ 


寝るのが一番の特効薬なのかな?  


オレンジジュースを飲むと喉がヒリヒリ。 鼻をかむと黄色っぽい鼻水。


風邪は治ってないけど、少しずつ回復はしている感じ。 


主人は明日は会社なので、今日の夜中の授乳は自分でやらないといけないけど、


夕方もベビーは主人に預けてお昼寝したから、大丈夫かな???


頑張ってみます(><)