現在、34週5日目


最近、眠れない。 日中寝ちゃうから、完全に昼夜逆転化しちゃってる。


なんか夜になると、大きなお腹と胎動がきつくて・・・  


お腹は波を打つように動き、明らかに 足 がグリグリ動く。


そして、毎日必ずある しゃっくり  


病院の先生いわく、しゃっくりというよりは呼吸の練習で、「これがないとだめ」とのこと。



順調で、元気なのは嬉しいけど、ママはちょいと辛い。



でも、これもあと3週間で終わり。  待ちに待ったベビーちゃんとご対面です。



なにやら子宮口に血流らしきものが見えるらしく、安全上、帝王切開で出産となりまして・・・。 

37週での出産で進んでいます。


本当は、予定日までお腹の中にいてもらうのがよいのだけど・・・・


3週間後は、人生がガラッと変わってるんだろうなぁ。。。。。