昨日の夕方、出血してしまいました。 


血の気が引くほどびっくりして、慌てて病院に電話して、診て頂きました。



赤ちゃんの心拍は正常で、ほっ



安静にということでした。





そして、1日経った今日。 やっぱり昨日ほどではありませんが、出血があり、

再度病院で診察して頂きました。



赤ちゃんの心拍は正常、

今日は赤ちゃんを正面から見えれました。

手をピクピク、体をクネクネ踊っているようでした。


私も痛みはなく、赤ちゃんも元気だけど、出血・・・・



「来週は会社を1週間お休みしなさい」とのこと。



思わず「えーーー」と口に出ちゃったら、

先生が、「今が一番大事な時期ですからね。 これを乗り越えれば大丈夫ですから、

今は安静にね」って。




「はい、そうします」




待望の赤ちゃんだもんね。。。 大事にしないと。