普段着Tシャツたくさん買いました* | ハレノチクモリノチハレ♪

ハレノチクモリノチハレ♪

雑貨もインテリアもハンドメイドも大好きな2児の母チャンです♪
家族の笑顔と日々の楽しいおしゃべりが私のパワーの源です!
子育てキロク、好きな時間の過ごし方、日々想うことなどを、少しずつマイペースに綴っていけたらなぁと思います*

普段はジーンズにTシャツスタイルがほとんどの私。

スカートも好きだし、シャツも好きだけど、仕事だったり家であれこれ動くときはやっぱりTシャツが一番!

ってことで、最近たくさんTシャツを買いました( ´艸`)



まずはlaundryのTシャツ。

若いときはここのTシャツが大好きで、仕事着によく買っていました。

そして最近は子ども用に買うことはあっても、ポップでかわいいデザインなので、もうover40の私には……💦💦と。

でも先日アウトレットで半額!&2枚購入すると更に20%off⤴⤴⤴というので迷わず買っちゃいました。

夏だからこのくらいのデザインなら私でも…なんとか……なるかなと(^-^;)

仕事用にガンガン着ます⤴


そして次にコレら↓↓


無印Tシャツ。

これまたふらりと寄ったら、2枚で20%off(//∇//)
そして更にゆめタウンポイント5倍デーで衝動買い( ̄∇ ̄)

いろいろ悩んでこのボーダーの感じが好きでイロチで買っちゃいました💓

シンプルで何にでも合わせやすいですよね、無印Tシャツ✨


そして次にコレはちょっと前に買って、かなり重宝してるモノ↓


UNIQLOのメンズパックT。
3枚で1500円。。。だったかな?
主人が2枚、私1枚で購入。

メンズものだけど、ステキブロガーさんがほんとに素敵に着こなしていて、ステキじゃない私だけど買ってみました(〃ω〃)

私はSサイズを。

私は、身長が低い割には肩幅が標準より広く(*_*;
なのでトップス選びは慎重にしないと、肩がキュンと変になるんです(わかりづらいですよね💦💦)

でもこのパックTはメンズサイズな
だけあって、肩にゆとりが⤴

でも腰回りはそこまでもたつかず、ちょうどイイ✨✨✨

そして昨年から、私の中でVネックがブームで(*^o^*)

開き具合もちょうどイイのです。



(脱衣所の鏡で撮ったので、なんか変な写真でスミマセン😅)

私はめったに黒のTシャツなんて選びません😅
でもプチプラだと、普段手を出さない色にも挑戦できるからいいですよね~😆

次はこれまたイロチで白とカーキが欲しいなぁと思っています😁

こんなにTシャツばっかりいる??
って思いますが、汗だくになる夏休みの放課後ディサービスの仕事。
着替えTシャツは必携なんです💨💨

着心地よくてプチプラなTシャツたくさんでこの夏乗り切りま~す(*ゝω・*)ノ