[News] <英語実践>英語で体操★ | Lasata Blog

Lasata Blog

♡Baby Club Lasata毎日の様子
♡イベント情報
♡子育て中のママに役立つニュースや情報

「子どもに良いことをしてあげたい」
「ママ大好き♡って言ってもらえるママであり続けたい」
ママの「はじめのいっぽ」のクオリティを高めるお手伝いをします。

英語を学ぶ目的の一つは実践の場で使えるようになることです。
教科書が読めても、文章が書けても、いざ会話!となったときに使えないのはもったいないし、子供にとっても学ぶモチベーションに繋がりにくいと思います。
 
そこで、今日ご紹介するのは英語で体操クラスを体験できるAKKO先生とパートナーのあやのさん主催の月一レッスン。
日曜日のラサタをつかっていただいています。
 
そもそもAKKO先生が幼児期からの体操指導の修行を積んでこられたのはカナダ。
現地、もちろん英語環境で、体操のオリンピック選手も輩出しているクラブでの指導を経て、帰国直後からラサタでクラスをお願いしています。
あやのさんは宝塚を経て渡英。その留学中にダンスの指導経験を持ち、二児の母でもある素敵な指導者。
 
そんな魅力的な二人が心を込めて開催されているのがこちらのプログラム↓↓
 

 

ありがたいことに、会員登録などなく、単発から受け付けていので、タイミング合うときに予約して参加出来るのも嬉しいですね。

通常の体操教室ではなかなか出逢えない、指導力はもちろん、志と気持ちが素晴らしい二人の講師による特別レッスンです!
楽しく体操に取り組みながら英語に親しむことが出来ちゃいます😆


次回は今度の日曜日。
ご興味ある方、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

ちなみに、、、
通常のAKKO先生の体操クラス(月曜日・日本語です💦)では、
親子クラス、未就園児キッズクラスで受講生を若干名募集しています。
こちらもお気軽にご体験くださいね!


ラサタ
www.lasata.jp