[News] 暮らしのなかにアウトドア | Lasata Blog

Lasata Blog

♡Baby Club Lasata毎日の様子
♡イベント情報
♡子育て中のママに役立つニュースや情報

「子どもに良いことをしてあげたい」
「ママ大好き♡って言ってもらえるママであり続けたい」
ママの「はじめのいっぽ」のクオリティを高めるお手伝いをします。


テーマ:
最近ベランダBBQがブームです。
気に入っていた焼鳥屋さんがクローズしてしまったこともあり、
大好きな焼鳥を食べる機会が減ってしまったり、
家族で焼肉屋に行くなんて想像しただけで「やめておこう」となったり(苦笑)
 
行きついた結果・・・なわけですが、これがなかなか良いのです。
 

 

煙が出にくいというロータスグリル。

重宝しています。

 

ラサタのキャンプ企画のお陰で、火起こしは何の苦でもない夫。

ありがたや。

 

備長炭で焼くお肉は最高です♡

 

 

学生時代の私を知る人なら誰もが認める超インドア派ですが、

そんな私でも最近は芝生の上でゴロゴロしたくなったり、マイナスイオンを浴びたくなったり、

年齢?疲れ?

なんでしょうか。

 

でも、そういう人は私だけではないようで。

今朝読んでいた雑誌でも、<暮らしのなかにアウトドア>という記事が掲載されていて、

アウトドア市場の成長について解説されていました。

中でも、【ライフスタイル】と呼ばれる、アウトドアブランドが販売するもののなかで、日常生活やビジネス、トラベルなどで用いられる商品やサービスの分野が著しく伸びているようです。

都会に住む私たちが、調理器具などをはじめとしたアウトドアのエッセンスを暮らしのどこかに取り込むような流れですね。

 

 

スノーピークのような会社が新築マンションとコラボして、共用スペースを活用したアウトドア体験の企画をするような動きも出てきているとか。いいですね!

 

 

さて。

11月のDayキャンプもお申込みが始まっています。

まずは気軽にアウトドア体験。

ぜひ、ご一緒しましょう!!

 

 

ラサタ

www.lasata.jp

 

 

 

 

 

 

 

Lasataさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス