[Event] キッズDayキャンプ ★御岳山に登ろう★ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

楽しいDayキャンプのご案内です♡

山に馴染みのない子も安心して参加いただけます!

 

子どもたちが大好きなAKKO先生と、

野外活動専門家の鶴さんのリードで行く、

楽しく、そしてちょっとチャレンジングな、こだわりのフィールドトリップ☆

 

 

ラサタ企画初!年中さん以上はお子様だけで参加可能です。

(年少さんは保護者同伴)

ベストシーズン&天狗岩や七代の滝など見どころ満載の御岳山をみんなで満喫しましょう♪

 

 

 

*ポイント*

 

①極力混雑を回避できるよう御嶽駅からケーブル乗り場までは専用車で移動。フィールド活動でエネルギーをフルに使えるようにします。

 

②子ども3~5名に大人1名体制(年齢や体力などにより前後)を組み、各自の体力に合わせて無理なく過ごせるようにサポートします!

昼食後は子どもたちの様子を見ながら小グループに分かれて、紅葉とフィールドあそびを満喫!!

 

③AKKO先生&鶴さんの安心感!!! ただ楽しいだけではなく、無茶な無理をするではなく、一人ひとりにとって有意義な自然体験となるよう全力でサポートします。

 

 

概要は以下の通り↓↓

 

 

定員15名となります。

お申込み&お問合せはお早めにどうぞ♪

 

ラサタ

info@lasata.jp