[News] 親子で満たされる体操クラス♡ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

ほぉーーーんとうによく降りますね雨

夏休みに入る前にプールが出来るのか・・・微妙な週間天気予報です(苦笑)



今週もみんな大好きAKKO先生の体操、、、親子クラスではじまりました。





長男が入園して以来、母子分離当たり前生活に慣れてしまい、

次男のために「親子で一緒に」の時間をつくることの優先順位がなかなか上がってこないのですが・・・あせる

「イヤイヤ、ダメだ」

と。



送り迎えも、出かける時間はほぼ「お伴」に徹してもらっているので

一緒に過ごす時間を大事にしたいと心改め参加させていただいていますラブラブ




パタパタ足をならしながらママのところに全力で走ってくるときの笑顔スマイル

こんなに楽しいことはないとばかりに鉄棒にぶら下がる姿。



体操クラスの45分間、身も心も100%向き合った後の母としての満たされ感がたまりません(笑)

もちろん、子どもたちもめちゃくちゃ楽しそうです!



親子クラスはドロップイン参加も可能なので、ぜひお試しくださいませ♪