[News] 育休中~あなたは何派? | Lasata Blog

Lasata Blog

♡Baby Club Lasata毎日の様子
♡イベント情報
♡子育て中のママに役立つニュースや情報

「子どもに良いことをしてあげたい」
「ママ大好き♡って言ってもらえるママであり続けたい」
ママの「はじめのいっぽ」のクオリティを高めるお手伝いをします。

ゴールデンウィーク直前、あっという間に5月になろうとしていますあせる

仕事復帰された方に新たに育休に入られた方、分かれと出会いの4月でした。



ラサタの会員さまには育休中の女性が少なくありません。

というわけで、過去5年間、実にたくさんの育休の過ごし方を見てきました。



例えば・・・



◎一時保育や子どものみ参加のレッスンの時間を利用して資格取得に向けた勉強をされるママメモ



◎カラダが資本。時間のあるこの時期にカラダのメンテナンスに励むママ。




◎親子で良い時間を過ごすことに集中されるママ。



様々ですが、仕事復帰予定の有無にかかわらず、同じ産後でも色々な過ごし方があるものだな、と毎年新たな発見があります。



今月で仕事復帰されるママから、定期的に通っていただいていたヨガのAI先生に素敵な贈り物ラブラブ

これ(レイ)も通われているお教室で習った作品だとか。





皆さまの産後の時間の質がより豊かになりますように、ラサタがお役に立てたら幸いですドキドキ