てんぷくトリオのコント東洋館初日! | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

てんぷくトリオのコント東洋館初日!

いよいよ「てんぷくトリオのコント」浅草東洋館での初日が開きました!

いつもの昼の定席寄席が終わってから、毎日仕込んでばらすという悪条件。

昨日も転換の段取りだけしかできず。

演者さんたちはいつもと違う雰囲気のなか、ほぼぶっつけでの初日でしたが。


いやあ、よくウケてちゃんと見てもらって、いい初日。いいお客様でした!

山西くんの井上ひさしに負けず劣らず、市川くんの井上ひさしも素晴らしかった!


我が家もすっかりコントを自分のものにして、よくウケてたし。

真弓ちゃんもより深くなってました。


なんだか、東洋館とフランス座に出ていた全ての役者さんの魂に守られたような初日でした。


そして、アフタートークの東洋館の会長松倉久幸さんの話がめっちゃ面白かった!