反響 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

反響

思いの外の大きな反響に驚いてます。

ヤフーニュースになっちゃったりしたので。


やっぱりこち亀はすごいですね。



一つ私の表現に誤解をうむような箇所があったので、わかりやすく言い直しますね。


TBSが秋本先生にドラマ化を打診したときに、両津役をラサールさんに、と振っていただいた事が嬉しかったと書きましたが。


そのときに別にTBS側は私で行こうと決めたわけではありません。

むしろ先生にそう言われて戸惑ったのではないかと思いますよ。


それで私は気にせず人選して下さいって言ったのです。


だから、私が断ったから慎吾ちゃんになったように聞こえたらそれは間違いですのでごめんなさい。


慎吾くんの名誉のためにも訂正しておきます。


てか、一時「こち亀」の映画化を一人で勝手に画策してたことがあって。

そのときも自分よりも誰か他の人がやったほうがいいなと思っていて。


自分なりの仮想キャスティングがすでに慎吾くんだったんだよね。


まあ、誰しも考えることは同じなんだなあって思ったわけです。