志村魂4 | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

志村魂4

ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-DVC00049.jpg
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-DVC00054.jpg




二週間の芝居のない期間も終わりえっ


いよいよ志村魂の稽古が始まりました!!


前から言ってますけど、今回は「志村魂4」と銘打ってはいますが、「志村魂3」と内容はまったく同じ。

要するに再演です。だからせめてタイトルを「志村魂3.5」とかにして欲しいと何度もお願いしたのですが、制作サイドの

大人の事情で聞いては貰えませんでした。


見に来る方は気をつけてくださいねビックリマーク


なので稽古も思い出し稽古なので、あまり大変なことはありません。

ただ、今回新たに加わったメンバーがいるので、その人たちのためにはちゃんと稽古してあげなくてはなりません。




今日はお芝居の「人生双六」を稽古したけど、志村さんは完璧でした。

ちゃんとセリフや動きを予習してきてるんだよね。

あんなにお酒飲んでるのに。いつやるんだろう。すげえなあ。