職場で年齢を超えた女子会

20代か60代ですけどね(笑)

職場から10分ほどの場所にある

蒸し料理の専門店


日本一熱い🥵と言われる

熱々に蒸したタオルで迎えてくれます。


ドリンク いっぱい事に書かれたメッセージに

唸ったり笑ったり飛び出すハート

といっても最初の数杯だけです(笑)




蒸し料理だけではなく

お刺身や揚げ物も絶品。


鶏は前日に数時間蒸して

味を染み込ませるために1日置いているそうで

ホロホロお肉🍖🍗でした。


小籠包は1個から100個まで注文可能

こちらもジューシーで美味😋


ただね


何せ暑くて2時間もいられなかった☀️(🔥🌀🌀🔥)

今度は涼しくなってからにしましょう!と。


暑さを沈めるため

二次会はまさかのパフェ食べにファミレス🍨


年齢も違えば勤務形態や職種も違ったりして

これまた楽しチョキ


来月は前もってそれぞれが希望シフトを入れ

もはや定例会になりそうです。