またまた
楽天お買い物マラソンの戦利品です。




なんと
韓国で1秒に1本売れてる
KUNDAL ハニー&マカデミアシリーズ



新しもの好きなので
ポチってみました。



いつもは
「発送しました」などの連絡が来る楽天ショップ

韓国からの発送だったし
気長に待とうと思っていたら

注文から1週間弱で届いてビックリポーン

嬉しい誤算です。


香りもいいというクチコミで
ホワイトムスクで揃えたかったけれど

トリートメントは売り切れでした。


香りを比べたら
😅💦💦


トリートメントのチェリーブロッサムが
1番 好みでした🙇‍♂️


色んな香りがあるので
楽しみ😊











最後までlarucoのブログをご覧いただき 

ありがとうございます。 

いつも皆さまの『いいね』やフォローが

励みになります🎵



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村