暖かで穏やかな元旦を迎えました。


なぜか毎年
元旦に行く代々木公園内のドックラン╰( U ・ᴥ・)m


明治神宮の混雑具合を見ているのか
上空ではヘリコプターがずっと
旋回してました。

凧揚げする親子や
お参りあとのカップルがいたりと

都会のど真ん中を忘れそうな場所。

暖かくて眠ってしまいそうです。


代々木にある
大人のスタバ【Neighborhood and Coffee


国内に8店舗しかないという大人のスタバ

アルコールがあったり
コーヒー豆や抽出方法が選べたり

メニューや内装もオシャレですが
お値段もなかなかのものガーン



場所柄なのか
アジア系ではない外国人も多く
異国感が味わったりキラキラ


テイクアウトのカップもオシャレ感たっぷり。

(捨てるのがもったいないほど
しっかりとした作りなので
洗ってチューブタイプのコスメ入れにします)


お正月だから
ちょっといつもとは違う特別感を
味わいました☕💭💕



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ