◎ちから抜いていこ◎筋膜リリースで全身のバランス整えます!!

ボディケアサロン LaRuche~ラルーシュ~


テーマ:
 
イベントの癒しの休日や、Delightでご一緒させていただいている仲間の
新しいイベント「アジバラ」のモニターをさせていただきました♪
※「持ち味がバラバラ」の3名のセラピストでアジバラとか。なかなかなネーミングです^^

その「アジバラ」とは、
恵みの香りのあきこさんと、クリスタルボウル奏者のAkieさんと、直観セラピーのやまじゃさんで構成される
直観&クリボウ&サイコアロマのトリニティーヒーリングとのこと。
 
どんなコラボか。
私のモニター体験の感想として、ご紹介させていただきますね。
 
まず、4人で顔合わせ。
まぁ、この3人のセラピストさんはすでに顔見知りなのでそこはさらっと流して。
美味しいハーブティーを頂きながら、カルテに必要事項記載するんでしょうけど、そこも流して(笑)
今日の流れを説明していただきました。
 
まず、やまじゃさんに、今日の知りたいテーマを一つお伝えして
4人で少々の雑談をしながらお茶をのんで、
じゃあ、ってことでベットに移動。
 
着衣のまま、ベットに横になって、
クリスタルボウルの音浴(by Akieさん)しながら、
とろけるヘッドセラピー(by あきこさん)を、10分~15分堪能させていただきました。
クリボウの音色を聞きながら薄れてく意識の中で
ああ、白い雲が見える・・・あ、その中からブルー、いや、エメラルドグリーン??ああ、マーブルになってく・・・
ああ、また雲が・・・(リピートw)
 
クリボウの音浴中に何か色のイメージが浮かんでくることがあるので、
それを後でAkieさんと答え合わせするのも一つの楽しみ方かもしれません。
私は最初、色のイメージ出てこなかったんですけど、何度目かでやっと受け取ることができるようになりました( *´艸`)
 
そんな中、その向こうで、やまじゃさんがタロットひいてるのかなっていう音がかすかに聞こえたりして。
時々、モニターなんだからしっかりしろ私(゚д゚)!と自分に喝をいれつつでしたけど
夢見心地・・・。
 
いや知ってるよ、知ってるんだ、
私も癒しの休日で、施術側にいるにしても、
体に触れてもらうセッションと、クリボウの相性の良さ。
でも、いつもは施術側だから受取れない(受け取らないともいう?)感覚を存分に味わえるぅぅ。サイコー。
そんなことを思うでも思わないでもないフワッとした感じで、ヘッドセラピーでゆるめていただく時間が終了。
 
そのまま、横になったままで、頭の上の方からお告げのようなやまじゃさんの声。
これがまた癒されるというか、耳というより、頭、いや体全体で受け止めるような感覚に陥って
ちょっと寝そうでしたが(笑)
その日聞きたい事に対するメッセージを伝えてくれます。
そして、聞いてる間中、クリボウの音色もきこえています。
自分、めっちゃ贅沢してるという感覚( ˘ω˘)

私に対するメッセージを伝えてくれながら、
そうなった自分をイメージしてみてください。といわれて、
以前、やまじゃさんのセッションを受けたときは、周りがざわざわしている場所だったのもあって
なかなかイメージに入り込めない自分がいたんですけど、
横になってめちゃくちゃリラックスしているので、すぅーっとイメージできるし
瞑想状態に近い感じがしました。
そういう状態って、私すぐ泣きそうになるんです。
でもその日は堪えちゃいましたけど。(しっかりしなきゃって意識はやや残ってましたw)
 
自分がその状態にはいるのに、
クリボウ聴きながら、ヘッドをゆるめてもらったからすんなりはいれたんじゃないかなっていう、
何この企画(゚д゚)!サイコーなのね?みたいな。
 
だから、伝えてくれたメッセージを耳で聞いて、頭で理解するというより、
体で受け止めて、体の外(自分の頭の上の方っていうか・・・)で理解した感じ。

あああ。こんな感想じゃ、意味不明ですかね。
でも、言葉じゃうまく説明できない。
 
そして、メッセージを聞き終えて、ベットから起き上がり、リビングにもどると、そこには引いてくれていたタロットが。
わたし、ほんの少し、タロットが読めるんですけど、見た途端
 
なんてキレイなタロットなの(うっとり)←そこかいっ
 
いえ、なるほどなカードたちでした。
 

モニターとはいえ、十分堪能させていただきました。
とってもおススメなコラボイベントです。
 
12月2日開催とのことですので、
ぜひ、このコラボセッション、お見逃しなく!(゚д゚)!

詳細は、恵みの香りさんのHP(http://meguminokaori.com/)または、Akieさんのブログ(https://ameblo.jp/anubis080827/)で♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*REIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。