1日。

パソコン仕事していたら、気分もどんよりするねー


たまに、身体を動かす仕事に転職したくなります爆笑


が、体力ないから、多分、3日でダウンするだろうな笑い泣き






おつまみーー〜生ビール




スペイン風オムレツ。

マグロアボカドタルタル。

オクラシラス和え。

明太子。






冷凍していたマグロだから、色は悪いけど、味に問題なしニコニコ






記憶にないくらい久しぶりに、甘いお菓子を頂きました🍎 (頂き物)


甘いケーキって、こんな味だったんだーー


っていう感想爆笑



もはや、甘い味を忘れかけてる笑い泣き笑い泣き



半分で断念笑い泣き笑い泣き