北千住駅西口、ちょっと裏通りにあるのがここ星空

 界隈では人気の有名店、孤独のグルメにも登場キラキラ

 『タイ国料理ライカノ』さんです、確かにほぼ満席の人気ぶりルンルン

 この晩は、ガイジンの友達とオジサンサシ飲みえー

 タイのビールでかんぱ~い生ビール生ビール

 今回はオール英語での会話と、Mさんが食べるのがめちゃくちゃ早く

 飲みというよりお食事の延長という感じで、

 メモ無しなので、コメントもほぼありませんショボーン

 『空芯菜の炒め』割り箸

 『海老すり身の春巻き揚げ』   『焼き鳥』

 タレが真っ赤、辛っあせる    『煮込み鶏肉とジャガイモカレー』

 ご飯にかけてカレーライスにしたようですカレー

 『海老のカレー炒め』  どうやらワインを飲んだようですね白ワイン赤ワイン

 飲み会というより、慌ただしいお食事になってしまったようですガーン

 料理は全般に辛かったですが、美味しかったですチョコ