新春お食事会 | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

新春お食事会

 
昨日は、皆様にお誘い頂いて、

新春のお食事会に行って来ました。

 

 

 

お庭の綺麗な旅館で、

美味しい日本料理を頂きました。

桃の節句で、桃のにごり酒の乾杯に始まり、 

情緒溢れる季節感のあるお料理に癒されました。

 

 

 

12種を、一皿ずつ器に丁寧に盛り付けられ、

お野菜や葉っぱの使い方、心優しい味に

お料理職人様の技は、学ぶものがありました。

 

 

 

和やかな楽しいお時間をご一緒して下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

LA ROSE FLORE
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
アゲアゲ↑6000フォロワーありがとうございますアゲアゲ↑
検索していただく場合は laroseflore  でご覧いただけます。