”豆腐と陰謀論とアナグラム【追記あり】” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

オモロ記事でした。

詳しくはリブログ先からご覧下さい。

↓一部、リブログさせて頂きます。




「つい最近知ったことなんだけど、コスタイベ(KOSTAIVE)って、フィンランド語で『復讐』という意味なんだって!」

 

 

「せやで。ついでに言うと、レプリコンのコンって、英語では『ウソ』とか『詐欺』とかいう意味があって、相手をバカにする時に単語の前とか後ろにつけるんや」

 

 

「それ、ホンマかいな?」(関西弁に引きずられるワタシ…)

 

 

「ウソやと思うなら、調べてみ!」

 

 

 

 

家に帰って調べてみましたとも。

 

 

 

↓こちらから



すみません、今知ったので追記ですが

津波気をつけて下さい。

↓取り急ぎ、貼り付けます。