最近、備えで買ったものです。よければ参考にしてください。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

参考にならないかもしれませんが…笑笑

よかったら参考になさってください。



秋田名物、いぶりがっこが死ぬほどすきです。

なまはげも超絶好きです。



で、いぶりがっこ様様。

ちょいお高めですが

(ボーナス入ったし)買おう!











消費者はこういう企業を応援しなきゃいけません。値は値ですよ!




間違ってもレプリコン明治や、ヤマサ、マクドなんてノーセンキュー中のノーセンキューですね!

100万出されてもいらんわぃな。




到着が楽しみです。

賞味期限も気になります。

日持ちするなら保存用に置いててもいいですね。




でね、、、

チョット戦争の危険がありますのでなんかいいのはないかなぁとこんなリュックを買いました。




これね、メルカリとかラクマとかminneでしか売ってなくて…でも新品です。何年か前にクラウドファンディングで作ったみたい。




なんで買ったかというと、防弾チョッキに使う素材で日本人が手縫いで作ってるからです。

がちの防弾リュックは高すぎて手が出せませんでした。




普通なら買わないかもしれませんが

一応…基地が近いからチョット心配でね。

子供の避難リュックにします。




防弾リュックを子供に背負わせたいなぁとを思って探してたんですが、海外にはあるんですが日本になかなかなくて。




いや、あるんだけど高すぎて無理でした。。。

日本はなかなか子供用がないですよね、乱射事件はほぼ起きないし。

↓よければこちらを。




戦争なくても海外でバックパックにできるし!と偉そうに2つ買いまして。

到着が楽しみ中の楽しみです。




防弾チョッキは高いし子供用もないし、暑いしね。使う機会が限られるので私はリュックがオススメです。



さて…その他、買ったもの。



















↓レモンですが、作ってわかったんですが、

うれかけのレモンでシロップ作った方がいいです。若いレモンだと苦味がでちゃう。

大人はいいけど子供はどうかな〜って思います。




苦味が好きな方は

あえて若いレモンで作ってもいいです。




あとはちょこちょこ買いましたが

少しでも参考になれば幸いです。




あ、昨日から鼓膜がパタパタ震える時間が何回かあって、なんか変だなぁと思います。チョット疲れてるからそのせぃか分かりません。

地震だったらやだなぁと思ってます。



電波の調子もかなり悪い。

ま、私のは参考になりませんが、一応。。。