”どんどん認定数が増えて行く 新型コロナワクチン接種の健康被害” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

これで赤ちゃんの予防接種に入れてんですよ。殺人やんか。



一部、↓リブログさせて頂きます。




これらの結果をまとめて表やグラフにして下さっているのが藤江さんと葵さん。

 


 

 

 

 

過去45年間に接種してきたあらゆる種類のワクチンの被害件数を、コロナワクチンだけで、しかもたった2年ちょっとで超えて、現在7230件!

 

 

棒グラフにすると分かりやすい↓

 


 

氷山の一角でこれ。

 

驚異的な数字だと思います。

 

そして死亡認定も↓

 

 

棒グラフにすると・・・

 

 

ワクチンの健康被害なんて年間100件も無かったのに、コロナワクチンが始まった途端この状況です。

 

どう見ても日本史上最大の薬害が起きている。

 

直ちに接種を中止して、調査をしないといけない緊急事態です。

 

なのに日本だけひたすら打ち続けて7回目。

 

今年の秋から定期接種化。

 

今年の秋接種する人は8回目。

 

もう狂ってるとしか思えない。

 

この現実を国民が知らないことが大問題。

 

だから私はせめて目の前の患者さんにだけでも説明する。

チラシを渡す。

 

これは大変だ・・・と気付いた患者さんは周りの人に伝えてくれる。

そんな草の根活動をずっと続けています。


現実に起きていることを周りの人に知らせて下さい。



↓詳しくはこちらから