”皆さまありがとうございました。感謝されていますので、情報共有させて下さい( TДT)” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

行方不明になられた方、無事発見の件です。

私は個人情報をふまえ、昨日私の記事は削除させて頂きましたがこんな追加のメッセージがありましたので、こちらに載せさせて頂きますね。



↓ではリブログさせて頂きます。



削除要請有るかもと、確認だけしていたのですが
なんと叔母様が拡散して頂いた方に感謝の意を伝えて下さっているので、それは載せても良いのかなあと思いましたので、載せさせて頂きます🙇

リブログ、Twitterでの拡散、ご協力頂いた方多数おられましたので・・・・。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青木ヶ原樹海の奥まで入って、思いとどまってくれて本当に良かったです😢
皆さまご協力ありがとうございました🙇


このブログ記事上げた後、姪っ子さんのお名前、お写真は消す作業をしたいと思います。

叔母さまの、『奇跡が重なり・・・』の言葉に再度涙😢本当に良かったです😌それでは。



↓こちらから。