日本も政府とは関わりのない、ワクチンの分析チーム等を作ってほしい。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

各国で博士や医師、研究者による分析チームがいるのだから、日本もワクチンの分析チーム等を作ってほしいです。



もちろん政府との関わりが全くない人たちによるチームです。



そして全て公けに公表してほしい。



ワクチン接種者の血液やロットナンバーについてなど、ありとあらゆる事を暴いていかなきゃいけないと思います。

いろんな弊害があるだろうけど…。



もう日本も動かなきゃ、

日本人は眠ったままです。

目覚めなさすぎて、焦りが出てきます。

ワクチンは命に関わるから。

子供も、大人も、悲しい思いを増やしてはいけない。



時限爆弾殺人です。

だから4回目、あぶないです。






マスコミやメディアは自分達の都合の良い情報しかだしませんから。



例えば先程、友達が言っていたのですが1番の節電ってクーラーじゃなく、テレビ消す事らしいです。それテレビじゃ絶対言わないねって話をしてました。



小話なのでしらべてませんかマスコミの売国っぷりは嫌というほど知っています。国民をあざむき、騙し、誘導する兵器ですから。



嘘ばっかりですから見る価値もないですから、そこは節電を込めてしっかり電源OFFでいいと思います。