ペロシ氏、台湾へ行かず。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓ペロシ氏、台湾行かないのですね。







元々実はそんなつもりじゃなかったのか、行くつもりだったが何かしらの力が動いたのか、揺さぶりをかけたのか、定かではありません。


今回はよかったとはいえ、こういう行動をとるアメリカには気を抜いてはいけないので、これがただの揺さぶりだったとしても何にしても、今後も注視しなければと思います。


アメリカがするなら絶対に日本を巻き込んだ代理戦争です。そうなれば日本は無傷ではすみませんから、緊急事態条項の改憲は絶対通さない事。
気が引き締まりました。