”厚労省「天然痘ワクチンを打った人から感染広がる可能性あり」” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。

このデータを見てください。

それで打て打て言う政府を信じれますか?



どう見ても、狂気の沙汰でしょう。

言いなりではなく、しっかり自分で調べてみて判断してください。



ではなぜこんなものを撃たせるのか、しっかりそこも調べてください。

国は私たちを助けません。



くだらない同調圧力、

しょうもない世間体は体を滅ぼすだけです。




↓以下、コピー


厚労省「天然痘ワクチンを打った人から感染広がる可能性あり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちら