”「ハエの幼虫(蛆虫?)!冗談だろう?」と思うが、冗談ではないみたいだ 昆虫食” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



日本の自給率を上げる方法として、国民は国産のみを買うのがまず一つです。



野菜は高騰しても農家に対価を払う。

燃料代、肥料代がかかり、安価で売るから農家が減ります。農家が潤えば、農家さんも辞める方がいません。



農家は国の宝です。

公務員にすればいいのに…と思います。



私は貧乏ですから安価な野菜は正直、助かります。しかしそれもダメなんです。


国は本気で自給率をあげようとしていません。ですから国民が輸入品は不買いする努力も大事です。NOをつきつけるのは国民の力しかありません。


国が農家を守らないなら国民が守らなければいけません。



↓食糧危機の時、政府からハエの幼虫が配給されるのかと想像してしまいます。

備蓄を…してください。



↓詳しくはこちら



↓よかったらこちらもご参考までに