”感染症を再度25~28年に起こす気です。改憲でワクチン接種が義務化の可能性が高くなります。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

私は初めてご覧になられる方でも分かりやすい様に書いているつもりです。



その意図は、今後起こされるパンデミックに騙されない様に気付く方を1人でも多く増やしたいという狙いと、少しでも素晴らしい記事を書いておられる方のパイプ役になれればと思いますし、また私自身の拙い考察もおり混ぜながら、危険性を促していけたらと考えております。



また最近、記事のアップ量がふえていますが、改憲にて言論統制が起こった場合、どこまで統制されるか分かりませんが発言がカットされる可能性もあるので、なるべく今のうちにという思いからです。


なので同じことを繰り返し書いたり、日に何度もアップするのも増えています。



私は今回のコロナ騒動で気が付いた1人です。ただ周りはそうではありません。まだまだ世界の闇に耳を塞いでいる方が多くいるのは事実。



以前の記事ですが感染症を再度25~28年に起こす気です。(計画が中止になればと願います。)

↓詳しくはこちら

もし今後、こういったことがあったら…



またワクチンをいう兵器を誰一人として打たせたくはありません。きっとこのブログを見てくださってるお一人お一人がそう思ってると思います。



そして私は世界には

救世主はいないと考えています。

全て出来レース。世界は裏でまるっと繋がっていると考えています。



じゃあ、そんな出来レースなら希望がないじゃないか!といわれそうですがだからこそ国民が気がつかなければいけないんです。



歴史的に世界は闇に染まってきました。

今までも計画通りだったでしょう。



世界はまだまだ私たちを騙し続けていますよ。 

こんな時代です。

正義の味方を求める気持ちはわかりますが、求めてはいけません。私たち国民が気がつかなければいけないんです。

それがあるべき正しい道にいける唯一の方法です。だからこそ、私たちの当たり前が、全て作られたものだったと知るべきです。



そしてそれは今後、NWOの監視社会へと繋がっていく為です。今はまだコロナというファーストステージを通過中なだけです。



だから、次に起こりうるかもしれないパンデミックに気をつけてください。大切な人たちを、コロナの二の舞にさせないように…。

まだ時間がありますから。



逆sdgsではありませんが、、、。

誰一人残さない様にワクチンなんか打たせてたまるか!です。大切な人たちを彼らの犠牲にはさせたくありません。