長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています
 
11/29

秋の癒しフェスタ

無事終了しました✨

色んなジャンルの

スペシャリストが揃う

このイベント✨


La・rimarも

下腹ぺたんこトレーニングで

出店させていただきましたよ^ ^





沢山の方にトレーニングに

参加していただき

みなさんかっこいい姿勢になって

いただきました✨



ご来場くださった皆様

ありがとうございました😊

場所をお貸し下さった

ハグリコカフェさんにも感謝です🙇


team癒しフェスタ✨

いつもご一緒していただき

ありがとうございます😊


最後の反省会📸

癒しマスターのヤナさんのお話です^ ^



■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  

私のご褒美編


この日も完売のシナノクレープさん^ ^

ケバブクレープ🥙

美味しかったです🥰


こちらも完売の風味堂さん

あんこがあまり得意ではない私。

カスタードのどら焼きだなんて嬉しすぎる😻

とか言いつつ、苺大福のあんこは

ペロリと頂きました😋


    
 
 
 
LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加
 
 
 
 
出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵