長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています

11/7,8で、2日間

中学生の職業体験を受け入れました‼️



去年はプロフェッショナル講座で

学校の方に出向き、2時間という短め時間ででしたが

今度は2日間たっぷり。



私がお客様に入っている間は

サンプル作りなど、地味な作業もやってもらい

筆の使い方も上手になった2日目は

相モデルでネイリストもお客様も体験。



『最初は上手に塗れなくて嫌になったけど

最後は気に入ったのが出来た』

『ずっと見てたい』

『取りたくない』


など笑顔が飛び出しました✨



コロナ禍仕様のお店作りや

資料作りも中々大変でしたが



その言葉を聞けて

来年もオファーがあれば

受け入れようと思いました^ ^



お付き合い頂いた

お二人のお客様も

ありがとうございました✨


将来、もしネイリストになったら

私をご招待してね✨








LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加



出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵