内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



先日、

私のESトレの師匠、川崎先生のレッスンを
オンラインで受講しました🖥

日本橋のスタジオや豊洲のスポーツジムで
開催しているレッスンが
自宅で出来るなんて、本当にありがたい。

久しぶりに生徒の側で受けたレッスンは
【体幹トレーニング】

鈍っていた私の身体には思っていた以上にキツく😂
次の日はインナーマッスルがいい感じに筋肉痛💪

背筋もピン‼️
姿勢が良くなったのが自分で分かりました✨





来週は木もれびサロンで
【骨盤】に注目したレッスンを開催します❣️

小さなお子様をお持ちのママクラスなので
身体を動かす事を楽しんでいただけたらと思います。

ESトレエクササイズの
リクエストレッスンも承りますので
お気軽にお問い合わせください^ ^








LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵