内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です






今日はセルフマツエクの体験講座を
木もれびさんで開催させていただきました^ ^

店主のY子さま❣️
なんと講座入れたことをお忘れになり、、、
午後からお出かけになってしまいましたが😂

場所を提供してくださいました🤣


♫お魚加えた♫
ってテーマソングが聴こえてきそうです^ ^

目目目目目目目目目目




本日体験いただいたお客様。
体調不良だったりタイミングが合わず、
2年越しで体験講座に参加してくださいました^ ^



目尻に4束ずつ目
とても素敵な目元と
とっても素敵な感想を送ってくださいました^ ^
 

以下、感想です😊

今まで定期的にマツエクしていたので、セルフマツエクとても楽しみにしていました♥
こどもが生まれてからは、託児があるマツエクサロンにも行ってみたのですが、人見知りや場所見知りで泣き喚いてる声も聞こえてくるので気になるし、リラックスできない感じでした😅
今回セルフマツエクを体験してみて、いいなぁと思ったのはやはり自分の好きな時間に出来ること!
子どもが寝てる間にできちゃうのはすごくいい!
あと、一つに10本付いてるので不器用な自分にもすぐに出来たこと✨目尻の方だけでも印象が変わって、しかも1時間かからなかった♫

私は一重まぶたでしかもドライアイなのでまばたきも多く、マスカラするとすぐ目の下が真っ黒になっちゃうのが悩みでマツエク必須だったんですけど、これなら自宅で簡単に出来そうで嬉しいです😆



私がセルフマツエクを始めたのも正に☝️の
理由でした。

今では両目、約240本付けても10分程度
日々のアイメークは抜け落ちたマツエクの部分に
2〜3束付けるだけなので、
1分程度でアイメーク完了します^ ^

小さいお子様がいて、
自分に時間もお金もかけられないママ達に
是非知って欲しいアイテムの一つです👁


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


本日はもう一方。

工作は得意なこの方は手先も器用。
難しいーと言いながらも、
上手に付けていらっしゃいました。
グルー(専用接着剤)は黒いので
アイライン効果もあります^ ^

今回は目尻だけの体験講座ですが、
全体につければアイライン要らず❣️

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

ちなみに午前中はLin先生の
パステル講座に参加しました。

素敵なお雛様が、いーっっっぱい雛人形



珍しくストレート⚾️


と、見せかけて、、、変化球⚾️

夏になると逆さに飾ります😂


今日も怒らず見守ってくださった先生❣️
ありがとうございました😊😊




LINEからお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵