内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です





昨日はセルフマツエクの体験講座の
振り替えPart①の日でした。


左右4束ずつの約40本付けただけでこの違い目

元々、ぱっちりな二重ですが
更に素敵な目元になりました🥰

目尻から12❌12❌10❌8ミリ
自然な長さ+ボリュームもON❣️

目尻は難しいのですが、最後は慣れてきて
サックリ付けられるようになりました🥰





レッスン終了後


『老眼が気になる私でも、ちゃんと出来ました!嬉しい!
自分のまつ毛を初めてこんなによく見て面白かったです』
とのご感想をいただきました✨





その後、時間がなかったのですが
ちょっとだけ^ ^

って、
前から気になっていた
《おはぎcafe》福まるさんへ。


豚汁とおはぎのセットを注文しました♫
私はクルミあんのきな粉🧆



パッチリ二重美女サマはあんこときな粉^ ^


おはぎの中からクルミがコロリと出てきて
とても美味しかったです😋




夜は、お友達の娘さんが主役の1人をやっている
心のミュージカルのゲネプロを見に行ってきました❣️


とても市民参加型とは思えない
完成度の高い素晴らしいミュージカルでした。



プロも顔負けの素敵な舞台^ ^
本番は今日です❣️



■  □  ■  □  ■  □



セルフマツエクを体験してみたい方は
2/13  10時La・rimar小諸店と
2/19  13時和cafe木もれびで
出来ます。

是非、挑戦してみてくださいね👁






LINEからお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵