内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です





先日、木もれびさんのでのイベント
Lin先生のパステル画講座に参加させていただき

豆まきをテーマに描きました^ ^

でも、私にはどーにも鬼がショーンに見えて笑い泣き
おかめも、おじゃる〇に見えて
おかめの髪の毛も髭に見えてきて、、、

もはやパステルから脱線してしまいましたが
怒らず、優しい先生😍(呆れてる?🤣)

のおかげで、伸び伸びと楽しむ事ができました^ ^

■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

ちなみに先生の見本はこちら❤️
お隣りで、塗り塗りしていたお姉様も桃が登場して、これまた自由に楽しんでおられました🤣

■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

ショーンといえば、、、


先週のネイルのお客様。

今年の目標に"エレガント"を掲げたはずが
羊のショーンのオーダーをいただきました🤣🐏


以前から依頼を受けていたので、自分の指に練習。
簡単の様で目の位置とかで微妙にショーンもどきに。


ちなみに私のショーンの背景は温度で色が変わる
カメレオンネイル💅

手が温かいと白いけど
手が冷たくなると青になります♫

私の手は滅多に冷たくならないので
水をかけて、撮影しました🚰


ちなみに、、、

エレガントを掲げたお客様の
チェンジ前のネイルは、こちら👇

Before
after

6週間でだいぶ伸びました‼️


そーいえば
6週間前。。。

春の東京でのイベントの時
袋の上からお湯を注ぐ、ちょっと変わった
パッケージのコーヒーを買ってきたので
飲んでみる事に^ ^


紅茶かと思うほど、色が薄くて。。。

よくみたら3分蒸してーって描いてありました滝汗


気を取り直して、
活きてる美味しいお水でもう一度。。❣️




美味しいコーヒーが出来上がりました☕️



コーヒーと言えば、
木もれびさんのコーヒーが
美味しくなった❣️

と最近よく聞きまませんか?

この秘密はまた、次回の記事に^ ^







LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵