ユニクロ エアリズム

UVカットメッシュパーカ

パーカーだと思ってたけど

よくよく見ると

パーカなのねんおーっ!

 

ウォーキングの時に軽く羽織れて

UVカットも出来て、乾きやすいみたいな

やつ欲しいなお願いと思って買ったのが

ユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカスター

 

画像見づらいですがあせる

ドライ機能、接触冷感

UVカット、消臭機能

というめちゃくちゃ機能性抜群ウインクキラキラ

 

 

実際に着てみると、

まず肌触りが、接触冷感なのもあるけど

ひんやりサラサラで気持ちよくて

長時間着て、汗をかいても

他の羽織ものと比べると全然

着心地がさっぱりしてgoodグッ

 

 

春先くらいに購入して、

最初はウォーキングの時だけ着てたけど

ちょっとした外出でも、紫外線対策として着て行ったり

スーパーの食料品売り場での寒さ対策にもなったりで

ちょくちょく活躍してくれていますウインクグリーンハーツ

 

 

洗濯機でガンガン洗えるし

すぐ乾くし

しわとかもそんな気にならないし

 

ポケットもちゃんとあって

ポケッタブルに収納もできて

・・・

でもラリラ、この図を見ただけでは

どうもポケッタブルに折りたたむことは出来ずで無気力汗

 

でも素材が柔らかめなので

小さく折りたたむことは可能なので

なんの苦労も、なんの文句もないけど

 

いつかポケッタブル

できるようになりたいハイハイ

 

 

 

 

着る服があること

オシャレを楽しめること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ