ちょっと肌寒いなぁって思って

冷蔵庫に具材は色々そろってるし

今夜はシチューで決定!

 

ってなって、

いざ用意しだして、野菜室の奥底に

1個だけ残ってた玉ねぎの皮をむくと

 

それはもう、ぐっちょぐちょに腐っててガーンあせる

 

あちゃ~って感じで無気力

 

どうしようと思ってアセアセ

 

とりあえず、冷凍してた長ネギを投入して

コトコトと作りましたシチュー

 

お味のほどは、

普通においしかったぁ照れキラキラ

 

美味しく仕上がったのは、

ほとんど市販のシチュールウのおかげだけど

ハウス シチュー ミクス クリーム 180g

玉ねぎ無くて、代わりに長ネギを使っても

シチューはおいしくなることがわかったので

めでたしめでたしニコニコ

 

 

 

 

 

食べたいものを食べれること

日々学びがあること

今日も感謝感謝です流れ星