前から気になっていた

通販ファッションサイトGRL(グレイル)

でお買い物してみましたニコニコ

 

 

ニット類を2点。

ボリュームスリーブニットワンピース(ベージュ)

ボリュームスリーブボトルネックニットワンピース(黒)

 

 

グレイルは、

プチプラで若者向けのサイトというイメージで

アラフォーになりつつあるラリラにとっては

ちょっと手を出しにくくもあったのですが

 

ミニ丈なワンピース系ニットは

ヒップがすっぽり隠れる丈だし

そで部分がちょっとボリューミーなデザインも可愛いし

 

ジーパンに合わせるだけでも

シンプルおしゃれさんな感じになるかなと思い

グレイルデビューに至りました立ち上がる音譜

 

 

ニットで、プチプラとなると

チクチクしないかが心配でしたが

全くチクチクせずに着られましたぁウシシ

 

 

 

デザインが豊富で可愛く

着心地も良く

それでいてプチプラなのは最高ラブ

 

また機会があったらグレイルでお買い物したいと思います爆笑

 

 

ここから新規登録で800ポイントゲット!

 

 

 

 

 

 

気になるものに出会えたこと

買いたいものを買えること

今日も感謝感謝ですキラキラ