前回の楽天マラソンで購入した

安物の布団カバーセットヒヨコ

 

ずっと気になっていたけど

値段が安いから

品質に心配があって手を出せずだったけど

 

失敗してもいい値段かなと思って

貯まっていたポイントでぽちりPC

 

 

すぐに届いて

使ってみた感想は

 

悪くないキメてる

 

 

そんなに期待してなかった

ってのもあるんですけどてへぺろ

 

いたって普通の

シーツに布団カバーに枕カバーでした爆笑

画像の枕カバーはしわくちゃですけどあせる

洗濯したあとに

ちゃんとピンピンとのばして干せば

シワシワ抑制できます音譜

 

 

肌触りも普通だし

変なニオイとかするわけでもないし

サイズもウソ偽りがなかったし

 

普通に使える布団カバー3点セットですニコニコ

 

 

一番気に入ってるのは

洗濯して乾きがはやいこと晴れ

 

これから梅雨の時期で

洗濯物は乾きにくくなってくるので

こういう乾きやすいものは

ありがたい存在ですニコニコ

 

 

気になっていたものを試せたこと

いいと思えるものに出会えたこと

日々生活できていること

今日も感謝感謝ですスター