引越し疲れを言い訳にして

自炊が減って

ちょいちょいコンビニ飯にお世話になっていたなかで

 

ちょっとお高いけど

絶対おいしいじゃんラブ

と思って買ってみたのが

 

セブンイレブンの

銀だらの西京焼き

 

お値段

税込で428円ビックリマーク

 

お安いとは言い難い金額だったけど

銀だらの西京焼きは昔から好きだし

セブンイレブンのものは大抵おいしいし

たまには楽してちょっとの贅沢も必要だし

 

ってな具合で

買って食べてみたら

 

最高においしいラブ

 

レンジでチンするお手軽調理なのに

銀だらの身はふっくら、しっとり

やさしい味噌の甘みで

白米がすすむすすむもぐもぐ

 

ウマい魚には骨が多いと言いますが

ホントに骨は多かったあせる

 

でも美味しいニコニコ

 

 

お値段がう~んと思ってましたが

このうまさならお値段も納得

また買って食べたい

と思いましたよ音譜

 

 

 

お気に入りのコンビニおかずを見つけられたこと

ごはんを美味しく食べられること

いろんな恵みに支えられていること

今日も感謝感謝ですキラキラ